ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
バイアグラでカキ養殖!でもファイザーは怒ってます…
2007年 06月 09日 (土) 18:28| 編集
スポンサードリンク
バイアグラでカキ養殖=「名前外せ」と製造元かんかん-豪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070609-00000062-jij-int


バイアグラはカキにもガツンとくるんですね。
製法の特許も取得して、アジアに輸出を企んでいるそうっす。
バイアグラの「効能」もあるらしい。
なんだろうね、おいしいのかな?

----------------------------------------
バイアグラ入りのカキはいかが-。
オーストラリアのシドニー北部のカキ養殖業者らが
性的不能治療薬「バイアグラ」を使った
カキ「バイアグラ・オイスター」をつくり、話題となっている。
法律で豪州国内では販売できないが、
規制のないアジアなどへの輸出をもくろんでいる。

カキは、海中から収穫後、バイアグラを水に溶かした水槽に入れられる。
カキの大きさは通常より大きくなる。
既にマカオ、香港、モスクワなどから問い合わせが来ている。

一方、バイアグラを製造している米医薬大手ファイザーは、
目的外の使用にかんかん。
名前から「バイアグラ」を外さなければ、法的措置を取ると警告している。 
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日のセクシー英会話はチョット難しいコトバ aphrodisiacaphrodisiac とは、無理やりカタカナにすると「アフロディジアック」。辞書によると、催淫(さいいん)の、催淫剤、媚薬(びやく)。いわゆる悶々とさせる効果☆ギリシア神話の愛と美の女神 Aphrodite(アフロディテ)が
2007/06/09(土) 23:55:28 | TimTamなコノゴロ
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

