ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
沢尻エリカと長澤まさみラジオで仲良し♪
2007年 06月 07日 (木) 21:26| 編集
スポンサードリンク
沢尻&長澤がラジオで和やか初共演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070606-00000024-dal-ent


沢尻エリカ長澤まさみ、これをきっかけに仲直り?
けっこう気がつよい娘同士で気が合うかもよ。

----------------------------
沢尻エリカ長澤まさみの2人が、ラジオ番組で初共演する。
沢尻エリカがパーソナリティーのラジオ番組
FM NACK5「沢尻エリカ REAL ERIKA」
長澤まさみがゲスト出演する。
2人はこれまでイベントなどで顔を合わせたことはあったが、番組共演は初。

収録が行われ、2人きりで30分間にわたってトーク展開。
「女優」という番組テーマのほかにも趣味や
ファッションなどの話題で盛り上がり、
「とても初対面には思えないぐらい盛り上がっていました」
(番組制作者)

それぞれが「沢尻会」「長澤会」を結成し、ライバル関係。
そんなうわさを吹き飛ばすかのような和やかな雰囲気だったという。
先日3日に20歳の誕生日を迎えた長澤まさみへ、
沢尻エリカが花束やプレゼントを手渡すなど仲むつまじい姿も見られたという。

放送は8日
Comment
この記事へのコメント
8日たのしみw
2007/ 06/ 07 (木) 21: 35: 00 | URL | ななし # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

