ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
「ピンポン!」石川遼の同伴競技者に小型マイクの装着を依頼…
2007年 06月 07日 (木) 11:42| 編集
スポンサードリンク
福澤キャスター半泣き!遼ちゃんに謝罪…TBS「ピンポン!」盗聴未遂
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070607-00000030-sph-golf


ハニカミ王子石川遼の同伴者の広田文雄選手は
そんなこと頼まれても、はぁ?ってカンジだと思うっす。
それどころじゃないってね。

この前も石川遼のファンのマナーの悪さが問題になったばかり。
人気がある証拠かもしれないけど
せっかく若く才能のある選手を周りがジャマしてどーする。

そりゃ、福澤朗キャスターも
「ギャラリー」を「キャディー」と間違える程のろうばいぶりだわ。

--------------------------------------
男子プロゴルフ石川遼選手が出場する関東アマチュアゴルフ選手権で、
TBSの情報番組「ピンポン!」が、
ハニカミ王子石川遼選手の同伴競技者に小型マイクの装着を依頼していた。

断られラウンド中の石川遼ちゃんの「生声」が放送されることはなかったが
この日の番組で司会の福澤朗キャスターが目に涙をためながら謝罪した。

●福澤朗キャスター コメント
「石川遼選手、同伴者の広田(文雄)選手、あまたいる関係者の皆様、
心から、心からおわび申し上げます。
明らかにルールを逸脱しています。あまりにも非常識。当番組の暴挙」

「あれほどゴルフ場にいらっしゃるキャディーの皆様の
マナーを訴えておきながら、このざまです。
恥ずかしくて恥ずかしくて仕方ありません。
一番信頼していた友人に裏切られた気持ち」
Comment
この記事へのコメント
情けないねぇ
若者を潰す大人、ってとこですか?

ってかさ、TV局で働いてる人間って頭悪いんだね。
2007/ 06/ 07 (木) 13: 23: 05 | URL | のん # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

