ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
井上晴美、我が子の為ならエンヤコラ♪出産!
2007年 06月 06日 (水) 19:02| 編集
スポンサードリンク
井上晴美、第1子出産を報告
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070606-00000005-oric-ent


うん、井上晴美いかにも男の子産んじゃいそう。
そして、すでに親バカちゃん。
いいんじゃないっすか♪

---------------------------------------
女優、タレントの井上晴美(32)が第1子を出産した。
自身のブログで「元気な男の子産んじゃいました」と報告している。

そのなかでは我が子について、
「かなり男前、寝顔も綺麗、泣き顔も素敵」など溺愛ぶりを綴りながら
「なんでも受け入れることのできる大きな気持になれた。我が子の為ならエンヤコラ、
涙を流しながらでも、痛みに耐えながらでも、母さんは頑張るぞ」とする。

井上晴海は2005年に留学先のカナダで知り合った男性との遠距離恋愛で
国際結婚。
翌年から日本で同居生活を送っていた。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

