ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
広末涼子が「不倫報道」した小学館を訴えた
2007年 06月 06日 (水) 16:52| 編集
スポンサードリンク
広末涼子「俳優と不倫」報道の小学館提訴
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070606-00000006-nks-ent


広末涼子が元カレの金子賢とのデート現場をスクープされたってやつ?
うったえるってことは、不倫はしてないよ~ってことなのかな。

--------------------------
広末涼子(26)が、女性週刊誌「女性セブン」の記事で名誉を傷つけられたとして、
発行元の小学館などに、約2300万円の損害賠償と謝罪広告掲載を求める訴訟を起こしていた。

広末涼子側は「事実はなく、悪質なでっち上げ」としている。

第1回口頭弁論で、小学館側は争う姿勢を示した。
女性セブン3月22日号は、広末涼子が男性俳優運転のバイクの後部座席に
同乗していたとする記事を掲載。
不倫関係にあるかのような印象を与えた。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
広末涼子「俳優と不倫」報道の小学館提訴 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070606-00000006-nks-ent あ、そういえば広末涼子、3月頃に元彼の金子賢とスクープされてたね。 訴訟って精神的にすごく疲れそう。 おかしくならなきゃいいけど。 広末涼子が、女性週刊誌
2007/06/06(水) 19:12:32 | アイドル・女性芸能人ニュース情報局
{{{: 広末涼子(26)が、女性週刊誌「女性セブン」の記事で名誉を傷つけられたとして、発行元の小学館などに、約2300万円の損害賠償と謝罪広告掲載を求める訴訟を起こしていたことが5日、分かった。東京地裁で同日開かれた第1回口頭弁論で、小学館側は争う姿勢を示
2007/06/06(水) 19:38:06 | キラキラ芸能
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

