ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
中澤裕子、舞台会見で、ミキティと辻希美にエール♪
2007年 06月 05日 (火) 19:58| 編集
スポンサードリンク
中澤裕子、後輩・辻ちゃん&ミキティにエール!自身の恋愛は・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070605-00000011-oric-ent


おっす。中澤裕子、久しぶりっ!って気がします。
でも中澤裕子はハロプロの大黒柱なんですね。

恋のお相手は…
いないそうっす。でも「仕事しかない」って中澤裕子が言うと
なんか、やけに淋しい。。。

------------------------------------
元モーニング娘。初代リーダーの中澤裕子が、
舞台『ぶるー・ブルー・バースディ』(6月22日から公演)の記者発表会に出席、
後輩の辻希美の結婚やモー娘。を脱退した藤本美貴に対してコメントした。


約11年ぶりの主演舞台となったいしだ壱成とともに公開稽古を披露した中澤裕子

夫婦役は経験がなく、先を越されましたねとの質問が飛ぶと
「あ!本題ですね」とニッコリ。「辻ちゃんでしょ? 今月で20歳になるけれど、
小学校卒業するぐらいから見ていたので…妹みたいですよ。『おめでとう』はあるけれど、
まさか!と思った」
「みんなは祝福ムードだし、体を大事にしてもらいたい」と温かいエールを送った。

「次は藤本? 彼女の場合は、びっくりしたけれど、自分で決めた事だし、
責任を持ってやっている。いいんじゃないですか? 大人ですし」
と気遣い、藤本から「迷惑かけてごめんなさい」との電話があった事も明かした。

ぶるー・ブルー・バースディ
出演はいしだ壱成、中澤裕子、住田隆、大口兼悟、須藤温子、
吉田昌美、蛭子直和、小休暁、佐渡稔。
Comment
この記事へのコメント
中澤裕子姉さんには、影となり日なたとなってモー娘。をこれからも支えていって欲しいです。
2007/ 06/ 06 (水) 23: 42: 54 | URL | コロルン # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
中澤裕子 辻ちゃん&ミキティにエール元モーニング娘。のタレント・中澤裕子(33)が、いしだ壱成(32)と主演する舞台「ぶるー・ブルー・バースディ」の製作発表を5日、都内で行い、モー娘。初代リーダーの“ご意見番
2007/06/06(水) 23:55:21 | ニュースなひととき
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

