ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
米倉涼子CM、裸にリボンで大友陸と共演
2007年 06月 05日 (火) 19:55| 編集
スポンサードリンク
裸にリボン!米倉涼子が磨き抜いた体を惜しげもなく披露
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070605-00000001-oric-ent


米倉涼子はスタイルいいっすね。
このナイスバディーを市川海老蔵が……
とか、エロい想像をついしちゃいますね♪

------------------------------------------------
米倉涼子が出演する、たかの友梨ビューティークリニックの30周年記念CM
『昼下がりのエステ』篇が6月8日(金)より全国でオンエアされる。

CMは、オードリー・ヘップバーンの代表作『昼下がりの情事』をモチーフに、
年下の青年と美しい女性のひと夏の恋を可憐に描いている。

注目はその裸に、実際にリボンを巻きこんだという
米倉涼子の磨き抜かれた美しい裸。

そんな米倉涼子の相手を務めるのは18歳の大友陸(おおとも・りく)。
180センチの長身で、『2007-08 秋冬パリ Men's コレクション』にモデルとして参加。

CMのラストシーン“後ろから青年が腕を回して抱きしめる”というカットを
初めは米倉涼子は嫌がっていた。だが
「大友くんなら清潔感があるからOK。しっかり抱きしめてくれた方が盛り上がるし、
恋人っぽいでしょ」と快諾してCMは完成。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

