ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
ハニカミ王子・石川遼のギャラリーやりたい放題…
2007年 06月 05日 (火) 12:27| 編集
スポンサードリンク
初心者ギャラリーやりたい放題
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070605-00000017-spn-spo


ハニカミ王子とかハンカチ王子とかまぎらわしいっっ。

「王子好きなんで来ました。きのうはハンカチ、きょうはハニカミです。」
と話す若いオナゴも。

しかし、すごい人気っす、ハニカミ王子石川遼ちゃん♪
でも他の選手に、「ジャマだ」っていうのはやめてあげてね。

-----------------------------------------
15歳8カ月の史上最年少で男子プロゴルフツアーを制した石川遼
が関東アマチュア選手権(千葉CC梅郷C)に出場。

石川遼がスタートした午前9時に300人ほどだったギャラリーは、
午前11時に1300人に増え、ホールアウト50分前の午後2時には、
国内のアマチュアトーナメント史上最高の1900人に膨らんだ。

地元の年配ファンが中心だったが、主婦や若い女性ファンの姿も見られた。
朝のテレビを見て「学校をさぼった。ゴルフに興味はないけど、石川遼くんはカッコいい」
と話す女子高生も。
初めてゴルフ場に足を運ぶファンが多いことが、ハニカミフィーバーの特徴だった。

石川遼と同組だった溝端隆一は
「こんなギャラリーはもちろん初めて。地に足がつかなかった」と12オーバーの大崩れ。
禁止されている携帯カメラの使用で集中をそがれた上に“じゃまだ”と言われたという…。
Comment
この記事へのコメント
>石川と同組だった溝端隆一は「こんなギャラリーはもちろん初めて。
>地に足がつかなかった」と12オーバーの大崩れ。
>禁止されている携帯カメラの使用で集中をそがれた上に
>“じゃまだ”と言われたという。


はぁ?考えられないギャラリーどもですよね…。
溝端がかわいそう過ぎる。
2007/ 06/ 05 (火) 12: 47: 23 | URL | 蒐 # O13ske1I[ 編集 ]
やはり自殺!?ZARDの坂井泉水追悼 秘蔵画像コレクション
先日、ZARDのボーカルとして活躍していた坂井泉水(40)が亡くなられました。
http://nsr1110.e-message.jp/zard01.html

追悼として、これまでに発表されている画像
及び、未公開画像を期間限定で公開したいと思います。
http://nsr1110.e-message.jp/zard01.html
2007/ 06/ 05 (火) 16: 23: 09 | URL | やはり自殺!?ZARDの坂井泉水追悼 秘蔵画像コレクション # BaVqJGy6[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

