ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
パリス・ヒルトンついに、その時がきた!
2007年 06月 05日 (火) 12:24| 編集
スポンサードリンク
パリス・ヒルトン、すでに入所!予定より2日早い入所に周囲騒然!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070604-00000008-flix-movi


パリス・ヒルトンなんだかんだ本当に入っちゃったんすね。
他の人たちより待遇はいいんだろうけど、お嬢様に耐えられるのか?
はたまた、この経験でパリス・ヒルトンの中で何かが変わることになるのか?

セレブしばしのお別れ……。

--------------------------------------------
パリス・ヒルトンが日曜日(現地、3日)の夜11時半にロサンゼルス郊外にある
女性刑務所に入った.。
日曜の午後にはMTVムービー・アワードの授賞式に現れ、
「気をしっかり持とうとしています。刑期を務める準備ができました。
今はとても苦しい時ですが、家族や友人、ファンの皆さんが私を支えてくれています」
とレッドカーペットでコメント。
当初は6月5日よりの入所が、2日早い3日になったことに、
パリスヒルトンの周囲も騒然となっている。
パリスヒルトンはすでに月曜日の朝食を済ませており、協力的な態度を示しているという。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

