ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
勝気なミキティ、事務所と衝突!モーニング娘。を脱退
2007年 06月 03日 (日) 18:32| 編集
スポンサードリンク
ミキティ事務所と衝突!モー娘脱退
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070602-00000018-spn-ent


やっぱり藤本美貴は気が強かったか。
アイドルの殻がとれたミキティが今後どんなイメチェンするのか
楽しみっすね。
生き残れるのか!?キッス 3秒前


-------------------------------------
「モーニング娘。」のリーダー藤本美貴がモーニング娘。脱退。
原因はお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(31)との交際が発覚したこと。
多数の未成年者が所属するアイドル集団の統率者として
「約束を破るようなこと」と自ら脱退を申し出た。
松浦亜弥とのユニット「GAM」での活動は続ける。

事務所と藤本美貴で何度も会い
「多数の未成年者が属するグループの一員としてのあり方など、
アイドルとしての活動に対する考え方を話し合った」という。
その中で藤本美貴から「リーダーである自分自身へのケジメとしてモーニング娘。
を辞めさせてほしい」との申し入れがあり、了承した。
脱退は、05年矢口真里と小栗旬との交際発覚で申し出て以来2度目。

もともと藤本美貴はソロ歌手でデビューし、モー娘。加入後もソロ志向は強かった。
そして男勝りの勝ち気な性格。
熱愛発覚を機に、アイドルとしての今後の立ち位置などを含めて
事務所と激論を交わした模様で、アイドルグループの殻が取れた分、
いずれ劇的なイメチェンをしてくる可能性はある。

藤本美貴は7月の「ハロプロ夏祭りコンサート」には出演しない。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 藤本美貴が「モーニング娘。」を脱退することが決まりました。矢口が脱退したんだから、当然と言えば当然ですけどね。以下の本人のコメント(原文のまま) 「私は、モーニング娘。のリーダーとして、他のメンバーを引っ張って行かなくてはならない立場にありながら、モー
2007/06/03(日) 19:01:18 | benkei ~the Today~
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

