ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
ペットと一緒に住めるマンション、首都圏で7割超え!
2007年 06月 03日 (日) 11:15| 編集
スポンサードリンク
ペット飼育可のマンション、首都圏で初めて7割超える
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070602-00000011-yom-bus_all


ペットって今、一戸建てでも家の中で飼ってる人多いっすよね。
雑種もあまり見かけなくなった。
昔は家の外に犬小屋があって、近所の犬と
通りすがりによく遊んだもんだけど。

--------------------------------------------
首都圏で2006年に発売されたマンションのうち、
ペットが飼える戸数の比率が初めて7割を超えたことが、
民間調査会社の不動産経済研究所の調査で分かった。

かつてのマンションは、周囲の迷惑になるなどの理由でペットを飼えない物件が多かった。
ペットブームを背景に、ペット飼育を認める分譲会社が増えており、
マンションでもペット愛好家が市民権を得たようだ。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

