ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
藤本美貴、モー娘脱退後、GAMは続けます
2007年 06月 03日 (日) 11:01| 編集
スポンサードリンク
キティ「モー娘脱退」ファンに謝罪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070603-00000029-sph-ent


藤本美貴がGAMのコンサートとラジオでファンに謝る。
反省って何を反省するん?
庄司と付き合っていることがバレたこと?付き合ったこと?
お年頃の女の子なのにアイドルは夢を与える仕事だから、
恋愛してもバレたらいけないのかな。
大変な仕事っす。

-------------------------------------------------
「モーニング娘。」からの脱退を表明した藤本美貴が2日、
大阪厚生年金会館で松浦亜弥とのユニット「GAM」の公演に出演し、
ファンに謝罪した。

黒のワンピース姿で登場した藤本美貴は、冒頭3曲後のMCで
「モーニング娘。を辞めることになりました。
応援してくれたファンには申し訳ないと思います。ごめんなさい」と陳謝。
「これからも藤本美貴として頑張ります」と宣言すると、
ファン約2400人から「頑張れー」と、温かい声援が送られた。

また、藤本美貴はこの日、レギュラー出演する毎日ラジオ「MBSヤングタウン土曜日」
でも改めて謝罪した。
明石家さんまから「反省してんの?」と聞かれると「反省してます」と神妙に答え、
今後は同番組の出演を見送ることやGAMの活動は続ける考えを発表。

新リーダーとなる高橋愛(20)も出演していたが、特にコメントはなかった。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

