ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
危なーい!高校生が山陽道の車に投石、ロケット花火をぶち込む…
2007年 06月 03日 (日) 10:39| 編集
スポンサードリンク
高1生3人を逮捕=山陽道の車に投石-岡山
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070602-00000123-jij-soci


なぜそんな事をしちゃうのか、さっぱりわけわからないっす。
高校生にもなれば、危険きわまりない行為だって、わかっているハズ。
むしゃくしゃしてた?暇つぶし?怒られたかった?ニュースになりたかった?
バレないと思った?
睡眠をよくとりな。


--------------------------------------------
岡山県和気町の山陽自動車道で投石や花火が発射された件で、
2日、器物損壊の疑いで、同町に住む高校1年の男子生徒3人(いずれも16歳)
を逮捕した。
3人は県立高校の同級生。

調べによると、3人は5月2日午後8時25分ごろから30分間にわたり、
山陽道上り線に、並行して上を走る一般道から投石。
トラックや乗用車6台のボンネットを壊したり、フロントガラスを割ったりした疑い。
ロケット花火も20数発を打ち込んだという。
石は大小40個もあり、中には20キロもする大きな石もあった。 
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

