ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
大リーグ・カブスのピッチャーとキャッチャーが試合中に大げんか!
2007年 06月 03日 (日) 10:24| 編集
スポンサードリンク
バッテリー乱闘、女房役は病院へ=米大リーグ・カブス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070602-00000098-jij-spo


見方同士でのけんか…。
カブスのピッチャーとキャッチャー。
男は殴りあって友情や絆を深めるのか!?
これには、武闘派のピネラ監督も残念がってますー。

--------------------------------------------
打たれたバッテリーが試合中に大げんか。
米大リーグ、カブスの投手、ザンブラノと捕手のバレットが1日、
地元シカゴでのブレーブス戦で5回に5失点した直後、騒ぎを起こした。
『元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法!』
5回、2点を失って劣勢になった後、バレットの捕逸と悪送球で傷口を広げ、
さらに連続二塁打を浴びるという散々の内容。
この回を終えた2人はベンチで衝突し、ザンブラノの手が出た。
ピネラ監督らが割って入り一度は収まったかに見えたが、
再びロッカールームでパンチがさく裂。
バレットは唇を切って病院へ行くはめになった。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Yahooニュースでも報道されている「カブスのバッテリーが殴り合い」というお話ですが・・・最近連敗で選手たちもイライラモードかも知れないが、こんなことやっちゃファンのほうが冷めちゃいますよね。昨日のホークスに例えると、ガトームソン投手が5回にプッつんして
2007/06/03(日) 20:42:04 | スポーツ観戦家族
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

