ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
『大日本人』舞台挨拶で、照れっぱなしの松本人志
2007年 06月 03日 (日) 10:05| 編集
スポンサードリンク
松本監督『大日本人』公開初日で興収1億突破も「タダ券でたくさん入った」とかわす
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070602-00000005-oric-ent


松本人志が最近カッコ良く見える。
加齢臭がしそうな気もするんだけど、
.ヒロシ君が考えたはみがき粉
やけにカッコ良くみえる。
松っちゃんの頭の中を見たい。

『大日本人』公開初日で興収1億突破も「タダ券でたくさん入った」と交わす

-----------------------------------------------
松本人志の第1回監督作品として注目を集める映画『大日本人』が
2日(土)に公開初日を迎え、東京・東銀座の東劇に松本人志監督が舞台挨拶した。

公開前試写を行わず、謎のベールに包まれていた大日本人。

舞台上で「おしっこがしたいので、早く(挨拶を)終わりたい!」と、
最初から照れっぱなしの松本人志.
「吉本のタダ券の力で、こんなにたくさん入ったと思う!」。
一部週刊誌で報道された疑惑を“松ちゃん流”に笑いへと変えて観客を沸かせた。

公開初日には、早くも興行収入1億円、観客動員8万人を突破。
最終的には15億円を目標に全国221スクリーンで上映されているが、
特に松本人志の地元、京阪神地区での客足が好調。

「自信満々の作品。ようやく最近、“監督”と言われ反応できるようになりましたね」
と初々しいコメントも飛び出した。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
●只今人気blogランキング参加中●松本人志の第1回監督作品として注目を集める映画『大日本人』が2日(土)に公開初日を迎え、東京・東銀座の東劇に松本監督が舞台挨拶に登場したそうです。ニュースのソースはこちらそれにしても初日で1億の興行収入はすごい勢い....
2007/06/03(日) 12:45:29 | 毎日のニュースと拾得ブログで稼ぐ1万円生活
松本監督『大日本人』公開初日で興収1億突破も「タダ券でたくさん入った」とかわす http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070602-00000005-oric-ent 照れてる松本人志なんてかわいいじゃない。 笑い上戸な松ちゃんの笑いをこらえている顔がおもしろくて好きだね。 松本
2007/06/03(日) 14:40:05 | アイドル・女性芸能人ニュース情報局
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

