ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
修学旅行中の女子高生、はしかで搭乗拒否…
2007年 06月 02日 (土) 13:52| 編集
スポンサードリンク
カナダ修学旅行の41人足止め、はしか警戒で搭乗拒否され
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070602-00000201-yom-soci


高校生が慣れない外国で、はしかが治るまで帰れないって
言われるのも、心細そうでかわいそうだけど、仕方ない。
一緒に飛行機に乗った人にうつしちゃったら
それこそ迷惑かけることになるからね。

--------------------------------------
カナダ修学旅行中に都内の私立女子高校の女子生徒が、
はしかを発症し、現地の病院に入院した問題で、
検査で十分な免疫がないことがわかった41人の生徒・教員が、
帰国便への搭乗を拒否された。

はしかの感染を広げる恐れがあるためで、
生徒らは4日ごろまで待機し、発症しないことが確認され次第、帰国できる。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

