ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
上戸彩CD発売記念日イベントに、仲良しのサエコが駆けつけた!
2007年 06月 02日 (土) 13:39| 編集
スポンサードリンク
上戸彩「振られたことはない」と過去の恋愛体験を赤裸々告白
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070601-00000011-oric-ent


上戸彩とサエコは同じ堀越学園の先輩と後輩だったんですね。
堀越高等学校はホント芸能人ばっかりですね。

過去の恋愛体験や憧れの恋愛について語った上戸彩

----------------------------------
上戸彩が主演のドラマ『ホテリアー』の主題歌である「涙の虹/SAVE ME」の
発売を記念したイベントを6月1日(金)、テレビ朝日で開催。

今回、上戸彩は「涙の虹」で作詞に初挑戦しており
「作詞は日記を覗かれるようで恥ずかしくて嫌だったけど、
スタッフと話し合ってコンセプトを元にしたらさらさら書けました」

そこへドラマで共演中の女優・サエコが応援に駆けつけ
「実は彩ちゃんは同じ高校の先輩なんです。
高校では2回しか会ったことがなかったけど、覚えててくれて嬉しかった」

と話すと、上戸彩
「サエコは天然で何も隠さないから話しやすいんです!
服もオシャレだし、おさがりがほしいくらい」と仲の良さをみせた。

 ●上戸彩恋愛について
「(歌詞の中にあるように)周りの友達みたいに腕を組んで街を歩いてみたい!
でもこの仕事してたら無理ですよね。変装も下手くそだし・・・」

「でも、愛されたいから愛すると思うし、いつか子だくさんで幸せな結婚をしたい。
浮気なんて絶対ない。一途な愛がいいですね。振られたことはないです。
これからじゃないですかね?」
Comment
この記事へのコメント
ダルビッシュヌードで問題発生
ダルビッシュとサエコが熱愛でサエコが実家に行ったらしい http://www.zerokook.net/index0.php
2007/ 08/ 08 (水) 12: 02: 22 | URL | 鳳来 # -[ 編集 ]
花ざかりの君たちへ小栗旬がラストにする事
次のキスシーンはこの2人
2007/ 08/ 08 (水) 12: 02: 47 | URL | にんじん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

