ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
鼻をほじり続ける大物っぷりの齋(いつき)♪市川染五郎の息子
2007年 06月 02日 (土) 11:38| 編集
スポンサードリンク
市川染五郎2歳長男すでに大物!?舞台稽古でお鼻ほじほじ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070602-00000001-sanspo-ent


わははー、齋(いつき)ウケルぅ!
松本幸四郎からセリフを催促されても、動じずに鼻をほじり続ける!!
まだ2歳だもんね。舞台に立たされてわけわからんってカンジなのか?
厳しい世界に生まれて、これからが大変だ。

------------------------------------------------
歌舞伎俳優、市川染五郎(34)の長男、藤間齋(いつき)が、
歌舞伎座6月公演(2日初日)で初お目見えすることになり1日、
東京・銀座の同劇場で舞台稽古が行われた。

舞台上で父の染五郎、客席から叔母の女優、松たか子ら
家族一同が見守る中、齋は祖父の松本幸四郎に手を引かれ花道から登場。
斉(いつき)は幸四郎からセリフを催促されても、動じずに鼻をほじり続ける“大物”ぶりだった。

●市川染五郎コメント
「1カ月間どうなるか、僕の方がどうなるか分かりませんが、
彼のために神経を擦り切りたいと思います(笑)」
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

