ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
黒田知永子、カリスマ主婦モデルが離婚
2007年 06月 01日 (金) 20:34| 編集
スポンサードリンク
カリスマ主婦・黒田知永子離婚していた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070601-00000018-spn-ent


黒田知永子さん、カリスマ主婦モデルといわれているだけに
イメージダウンにならなければいいけど。
離婚というのは、当人同士の問題だから仕方ないっすよね。

----------------------------------------------------
「カリスマ主婦モデル」の黒田知永子(45)が離婚していた。
所属事務所を通じてファクスでコメント
「5月末に16年間の結婚生活に終止符を打つことになりました」
今週初めに離婚届を提出したという。



私生活で黒田知永子は2世帯住宅で夫の両親と生活。
順風満帆な家庭を築いていたかのように見られたが、
昨年、黒田知永子が長女を連れて家を出た。
慰謝料などはなく、今後も「黒田知永子」の名で活動する。

黒田知永子は短大在学中からモデルとして活躍。
結婚した91年、長女を出産したのを機に仕事を休んでいた。
95年、雑誌「VERY」の創刊と同時に復帰。
「チコ」の愛称で主婦層のカリスマとして君臨し、
新しい“ミセスライフ”を次々と提案してきた。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ルクプルもそうですが、一見きらびやかに見えても、夫婦生活の現実は甘くはないのかと思います カリスマ主婦が考えましたシェイプアップスリッパに洗剤、ネット株の本 (スポーツニッポンより) 「カリスマ主婦モデル」の黒田知永子(45)が離婚していたことが3
2007/06/05(火) 06:00:04 | 芸能ガバチョ!
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

