ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
王室へのコウギでコーギー犬の肉を食らう男
2007年 06月 01日 (金) 17:07| 編集
スポンサードリンク
英ラジオ番組、王室への抗議で男性が犬肉を食べる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070531-00000210-reu-ent


なんか、この男性は何がしたいのか、よくわかんないっすね。
エリザベス女王の夫フィリップ殿下が1月に行った猟の事で
抗議したかったようだけど、
自分が動物食べて最悪な、まずいイヤな思いしてどーするっ。

-------------------------------------------
英国で放送されたラジオの生番組で、出演した男性が
英王室の動物の扱いに抗議するとし、犬の肉を食べていた。
口にしたのは、エリザベス女王のお気に入りの犬種コーギーの肉。

犬を食べたのはアーティストのマーク・マクゴーワン氏(37)。
リンゴと玉ネギ、調味料などで味付けされた犬の肉を3口ほど食べたという。

エリザベス女王の夫であるフィリップ殿下が1月に行った猟で、
キツネを虐待したことへの抗議が目的。

マクゴーワン氏の感想
「かなり気持ち悪かった。
あんな味のものは今まで口にしたことがない。
灰色で、すごく変なにおいだった。最悪だった」

また、この番組に出演していたオノ・ヨーコも、
犬の肉を食べようと試みたという。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
→英ラジオ番組、王室への抗議で男性が犬肉を食べる5月31日17時50分配信ロイター [ロンドン 30日 ロイター] 英国で放送されたラジオの生番組で、出演した男性が英王室の動物の扱いに抗議するとし、犬の肉を食べていたことが分かった。口にしたのは、エリザベス女...
2007/06/01(金) 19:06:41 | ネットドランカーの躁鬱
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

