ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
4歳少年がとばした風船、届いた先はエリザベス女王だった♪
2007年 06月 01日 (金) 16:50| 編集
スポンサードリンク
4歳少年が風船で文通相手探し、届いた先は英女王
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070531-00000237-reu-ent


わおっ♪これは、ちょっといい話っすね。
4歳の少年の想いがエリザベス英女王まで届いちゃった。
何か縁があったのしょう。
って返事を書いたのは執事かよっ。女王様じゃないのね…。

--------------------------------------------------
英国の4歳の少年が文通相手を探すために風船を飛ばしたが、
風船が届いた相手はエリザベス英女王だった。

ロンドン西方のハンプシャー州に住むトム・スタンコム君は、
外国の文通相手を探そうと、メッセージを付けた
ヘリウムガス入りの風船を飛ばしたが、
その風船はわずか32キロ先のウィンザー城に落ちたという。

女王は執事に返事を書かせ、トム君は両親に手伝ってもらいながら、
何度か手紙のやり取りをした。
執事からの手紙には
「(女王は)あなたの風船がはるばるウィンザー城の庭まで
届いたことを喜んでいます」と書かれていた。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

