ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
人から猛獣変身のセコムCM内容差し替え…
2007年 05月 31日 (木) 17:49| 編集
スポンサードリンク
<セコム>テレビCMの内容変更へ 人の猛獣変身に不快感
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070531-00000002-mai-soci


言われてみれば、電設工事などに携わる人たちには不快‥。
そうか。
ワタクシはあのCMけっこう好きでしたけどね。
印象に残ってるし。

------------------------------------------------------
大手警備会社のセコムは、放映中のテレビCMを中止し、
6月1日から別の内容のものと差し替えることを決めた。

放映を中止するのは、子どもや女性が携帯機器のボタンを押せば、
セコムが現場に急行する「ココセコム」のCM。

道行く人や電柱で作業中の人が突然、猛獣などに変身する内容で、
「ごく普通の人が犯罪者になりうることを比ゆ的に表現した」という。

しかしこのCMが、電設工事などに携わる人たちに不快な思いをさせた
と判断し、中止を決めた。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

