ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
24時間テレビ、マラソンのランナーに欽ちゃん!過去最高年齢…
2007年 05月 28日 (月) 13:14| 編集
スポンサードリンク
24時間テレビ、今年のランナーは欽ちゃん
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070527-00000002-oric-ent


欽ちゃん大丈夫?マラソン100キロも走れるのか?
野球で鍛えてるのかな。
と思ったら、普段は運動をまったくしていないとか。

100キロマラソンでは欽ちゃん走りを封印?

-------------------------------------------------------
今年で30回目の節目を迎える、夏の恒例の
日本テレビ系『24時間テレビ30 愛は地球を救う』。

名物企画、チャリティーマラソンのランナーが決定した。
一昨年の丸山和也弁護士、昨年のアンガールズに続いて、
今年はなんと過去最高年齢での挑戦となる萩本欽一(66)。

萩本欽一コメント
「無理なことはわかっている。乱暴なオッサンでいたい」
「マラソン中に“欽ちゃん走りして”っていう声援だけは勘弁して。
あれ意外にきついから」

●司会の島田紳助コメント
「100キロを走って武道館まで戻ってこられないのは当たり前。
萩本さんが立ち止まったところが今年のゴールです」
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

