ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
中村俊輔が右足首をけが…キリンカップ初戦欠場の見通し
2007年 05月 28日 (月) 13:03| 編集
スポンサードリンク
俊輔10冠代償…キリン杯初戦欠場へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070528-00000007-spn-spo


セルティックの中村俊輔、貢献したものの
試合中に右足首をけがしてしまいました。
思ったより痛いようで‥
そんな時に、長時間、飛行機に乗るの大変そうです。。。

-----------------------------------------------------
6月1日に開幕するキリン杯の日本代表メンバー27人が発表され、
海外からはセルティックのMF中村俊輔ら3人が選ばれた。

中村俊輔は、けがで1日のモンテネグロ戦への出場は困難な見通し。
シーズン10冠の代償は大きかった。

日本に帰国するためグラスゴーの空港に姿を見せた中村俊輔は、
険しい表情で切り出した。

「歩いていても痛い。飛行機に乗って腫れると思う。
試合に間に合えばいいけど、思ったより痛い。治療しつつ様子をみる。
最初の試合は結構きついかも」。

機内でも氷をもらってアイシングを続けなくてはならないほど
状態は悪いという。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

