ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レザーのシートではないからと、飛行機を降りたがるブリトニー・スピアーズ
2007年 05月 26日 (土) 13:40| 編集
スポンサードリンク
わがままブリトニー、飛行機を遅らせる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070526-00000816-bark-musi


ブリトニー・スピアーズ嬢は飛行機の座席は
革製のシートでないとお気に召しませんの。
だったら、プライベートジェットで行ったらいいのに。


ブリトニー・スピアーズは先週末、西海岸から東海岸へ飛び、
オーランドとマイアミでミニライヴを行なった。

しかし、往きのフライトでは離陸直前に騒動を起こしていた。
革製のシートがないからという理由で飛行機を降りてしまったのだ。

ブリトニー・スピアーズは突然、
「この飛行機で行くのはイヤ。レザーのシートがないんだもの」
と言って、降ろしてくれと騒ぎだした。


オーランドのHouse of Bluesで行なわれたライヴでは、
口パクで歌っている最中にサウンド・トラブルに見舞われた。

仕方なく観客に背を向けてごまかしていたブリトニー・スピアーズ

翌日のマイアミ公演はアクシデントもなく、ショーを終えると、
ブリトニー・スピアーズは深夜のプールで泳いだり、
クラブをはしごして踊ったり、朝まで上機嫌でパーティしていたそうだ。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。