ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
長沢まさみがガンジス川でバタフライ!宮藤官九郎ドラマ
2007年 05月 23日 (水) 23:05| 編集
スポンサードリンク
長沢まさみがクドカンと初タッグで主演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070523-00000053-nks-ent


クドカンワールドは面白いっすよね。
長澤まさみは7月中旬にガンジス川でバタフライするシーンを収録するそうなので
巨乳伝説がまた出そうですね。


長沢まさみが人気脚本家、宮藤官九郎と初めてタッグを組む。
宮藤官九郎が脚本を書き下ろしたテレビ朝日系のスペシャルドラマ「ガンジス河でバタフライ(仮題)」
(今秋放送)に主演する。

作家たかのてるこ氏の実体験をもとにした同名人気エッセーが原作。
就職試験で「ガンジス川でバタフライしました」と口を滑らし、
インドを旅することになった女子大生(長沢まさみ)が、異文化の中で成長していく姿を描く。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

