ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
カンヌ。佐藤江梨子20分の遅刻の理由は胸の谷間作り…
2007年 05月 23日 (水) 21:45| 編集
スポンサードリンク
【第60回カンヌ国際映画祭】サトエリ、胸の谷間作りで会見に20分遅刻!http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070523-00000036-flix-movi


サトエリは遅刻の理由に
「胸の谷間を作るのに時間がかかってしまって」と言ったのは
ナイスジョークのつもりなんでしょうか??
背は高いけど顔がロシア人には見えなそう。


この胸の谷間作りに20分……佐藤江梨子と佐津川愛美

第60回カンヌ国際映画祭「批評家連盟週間部門」に選出された、
映画『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』の主演・佐藤江梨子、佐津川愛美、吉田大八監督が
日本メディアの取材を行った。

取材時間より約20分の遅刻をしてきた佐藤江梨子
「すいません。胸の谷間を作るのに時間がかかってしまって」と、冒頭から絶好調。

カンヌの印象を尋ねられると、
「私、実は昨日、フランス人に『地元を案内してあげるよ』とナンパされたんです。
向こうは私をロシア人だと思っていたみたい」と自らネタを提供するサービスぶり。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

