ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
松本人志の監督としての才能とは?カンヌで厳しい声
2007年 05月 22日 (火) 22:35| 編集
スポンサードリンク
松ちゃんカンヌで“洗礼”「監督の才能ないのでは」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070522-00000001-ykf-ent


松本人志「大日本人」10カ国から配給オファーも
きているそうですが、
厳しい意見を言う人もいます。
まあ賛否両論があるのは仕方ないっすよね。


第60回カンヌ国際映画祭の新人監督賞にあたるカメラ・ドール候補に上がっている
松本人志監督の映画「大日本人」に、
現地の一部から厳しい声も聞こえてきた。

●フランス人雑誌編集者
「アイデアは良いが、編集がうまく行っていないような気がする。
監督としての才能がないのではないか」

松ちゃんも
「(上映中にもかかわらず)自分の周りにいた人が出て行ったのが見えてショックだった」
と言っていたそうです。

「大日本人」は松本人志が代々伝わる教祖の6代目に扮し、
巨大な日本人「大佐藤」に変身して、街中の「獣」を退治していく。
そのヒーローぶりを、テレビカメラがドキュメンタリーとして追いかける。
松本人志のほか出演者は、竹内力(43)、UA(35)、
板尾創路(43)、神木隆之介(14)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

