ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
北野武監督3分のショート映画にカンヌが爆笑!
2007年 05月 21日 (月) 17:37| 編集
スポンサードリンク
北野監督ショート映画にカンヌ爆笑
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070521-00000020-spn-ent


北野武監督がまたやってくれました!
「3分でも2時間の映画と労力は変わらない。」そうですが
逆に短い方が難しそう。
しかし「農業1枚」で笑うツボはよくわからん。


映画祭60回記念で世界の著名監督35人が「劇場」をテーマに
各自3分で製作した短編映画集「TO EACH HIS OWN CINEMA」
日本からは北野武監督が参加。

「素晴らしき休日」の題名がついた北野武作品は田舎のさびれた映画館が舞台。
俳優のモロ師岡が扮した農民と北野監督演じる映写技師の物語。

モロ師岡が入場券の売り場に「大人○○円 子供○○円」と掲示されているのを見て
窓口で物知り顔に「農業1枚」と言ってチケットを買う場面では爆笑が巻き起こった。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

