ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
ほしのあきがデビュー以来撮りためた秘蔵の写真集
2007年 05月 20日 (日) 21:37| 編集
スポンサードリンク
胸のピークは3年前!?ほしのあきが保存版写真集を発売
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070520-00000000-sanspo-ent


ふうん、ほしのあきちゃん、おっぱいの大きさが変わってるんですね。
昔は小さかったみたいだもんね。どうやってそんなに大きくなったのだ?


ほしのあきが19日、写真集「超A級保存版ほしのあき 2002-2007」の
発売記念イベントを東京・福家書店銀座店で行った


写真集にはデビュー以来撮りためた秘蔵写真が満載。

ほしのあきは過去の自分と比較して
「(胸は)平成16年ごろが一番デカかったですね。
すごく大きくて下着を外したときに重みを感じていました」

「顔が細くなりました。年をとると顔の肉が落ちるんですね」
Comment
この記事へのコメント
どうでもいいこと
つまらない。胸の谷間を見たければ、アダルトDVD
を見ればそのものズバリ見れるよ。(あたり前か 笑)
2007/ 05/ 21 (月) 04: 53: 58 | URL | ただし # 6vlhw2DY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

