ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
パリス・ヒルトン、おつとめはセレブルームで‥
2007年 05月 19日 (土) 23:02| 編集
スポンサードリンク
パリス、刑務所内でセレブルームに…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070519-00000000-oric-ent


パリス・ヒルトンは悪あがきをやめて、おつとめ果たすって。
でもセレブ部屋でだけどねっ。
だけどそれも仕方ないのかな。
パリス・ヒルトンは他の受刑者たちの標的になりやすい人間だから。


ヒルトンホテル・グループのご令嬢、パリス・ヒルトンだが、
その判決に対して上訴はせず、おつとめを果たす決意をしたようだ。
上訴する予定だったところを取り止めたという。
これは、刑期が減ったこととセレブ・ルームに入れる事になったことなどを
伝え、パリス・ヒルトンが受け入れたためと言われている。

セレブ・ルームとは、元警官や公務員など、他の受刑者たちの
標的になりやすい人間を隔離するための部屋で、
ほとんど外との接触がないという。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

