ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
久本雅美の彼氏は10歳以上年下会社役員!?
2007年 05月 18日 (金) 20:38| 編集
スポンサードリンク
久本雅美 年下カズ似男性とお泊り愛
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070518-00000018-spn-ent


久本雅美はオシャレだし、よく見るとキレイらしいから
彼氏がいてもおかしくない。46歳だしね。
しかし“マチャミ節”でけむに巻くとことはさすが。

「私も出っ歯とはいえ1人の女ですので、たまにはデートもしちゃうぞ!
人生楽しまなきゃね!!これからもよろちくびー!!」

久本雅美に、10歳以上年下の男性との熱愛話が持ち上がった。



18日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じているもので、
お相手は会社役員の男性。
今月上旬に、久本のマンションから2人そろって車で外出し、
並んで歩く様子をキャッチ。
友人らと食事をした後、久本雅美のマンションに帰宅。
別の日には、男性が合鍵を使ってマンションに入り、1泊したと伝えている。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

