ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
パリス・ヒルトン日帰りはなし!?23日のおつとめ
2007年 05月 18日 (金) 20:28| 編集
スポンサードリンク
パリス、刑務所でのおつとめは23日間?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070518-00000005-oric-ent


パリス・ヒルトン結局、シュワ知事からも特赦は認められなかったんだ。
しかし、まだまだパリスお嬢様の悪あがきは続くのであったー。


パリス・ヒルトンが45日の禁固刑が言い渡されたニュースは記憶に新しいが、
セレブのおつとめということで、
一日で帰されたりするのではないかと噂されていた。
しかし、パリスは23日間の滞在がほぼ免れないと発表された。
パリス・ヒルトンは自らも認めるスーパーセレブのため、大騒動が見込まれ
一日で帰されることもありうると伝えられていた。。
6月初旬からの服役まであと2週間と少し。
何とか刑期を日帰りにするために、パリス・ヒルトンと弁護士はまだまだ奮闘中である。
Comment
この記事へのコメント
デスノートで死ねばいいのにねww
2007/ 05/ 18 (金) 21: 32: 50 | URL | D # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

