ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
バブル青田典子が会見…泣かないで
2007年 05月 17日 (木) 21:23| 編集
スポンサードリンク
青田典子、涙目で「すみませんでした・・・」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070517-00000006-oric-ent


別に謝らなくてもいいさ、青田典子
芸能人だからって別に結婚や、離婚を報告しなくたっていいんだよ。と思う。


青田典子、“事実婚”会見は涙目で「すみませんでした・・・」

  

今日発売の女性週刊誌で1歳年下の男性と結婚、さらには離婚していた事が
報じられた青田典子が17日(木)夜6時半より東京・麹町の日本テレビで緊急会見を行い、
2004年に入籍、翌年10月に離婚していたことを報告した。
離婚の原因については、一部で“バブル青田”の負け犬キャラが原因と報じられたが
「それは違います。結婚すると決めた時と、事務所から結婚発表する時期にズレが生じ、
彼とすれ違いが多くなった」と説明。
Comment
この記事へのコメント
白田久子"完全なる飼育"山本太郎に乳首を吸われる5秒前 この頃はショートカットだったんですが、 まずおっぱいを見てみましょう。すごく形が良い 横か
白田久子"完全なる飼育"山本太郎に乳首を吸われる5秒前



この頃はショートカットだったんですが、

まずおっぱいを見てみましょう。すごく形が良い

横から見るおっぱいもどうぞ。



▽ 白 田 さ ん の 表 情 と 一 緒 に ご 覧 下 さ い 。



そして・・・ついに絶頂!ここまで来たらもうあそこはぐちょぐちょでしょ、やばいやばい


問題の騎乗位でM字的に両脚を開いてピストンするシーン

これはもうほぼAVですね・・・正直そんな感想です。
http://www48.tok2.com/home/papiko7514/siro.htm
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

