ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
演歌歌手・前川清が持ち馬コイウタ号勝利で、突き指しちゃった♪
2007年 05月 13日 (日) 22:19| 編集
スポンサードリンク
前川清、超ご機嫌
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070513-00000212-sph-ent


前川清の持ち馬コイウタ号?
馬主だったのかっ。馬主って相当お金持ってないとなれないんじゃ?
演歌歌手って当たるとそんなに儲かるのか‥

「まさか勝つとは。今までいろんな経験してきたけど、
目がくらんだのは初めて。手をたたきすぎて突き指しちゃった」

歌手の前川清が13日夜、都内の料理店で、持ち馬コイウタ号の
G1ヴィトリアマイル祝勝会を行い、喜びを語った。
ゲンかつぎであえて東京競馬場に行かず、北海道の小さな牧場でテレビ観戦していた前川清
夕方の飛行機で急きょ帰京した。無精ひげのままで奥平雅士調教師に抱きつき、
シャンパンで万歳三唱。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リーフレットには、それぞれの曲の発売年月、オリジナルレコード番号のほか、当時の歌詞カードの縮刷、映画の主題歌の場合、その映画タイトルが記載されています。何しろ歌詞が縦書きですから、懐かしい感じがしました。昭和24年、12歳の時に「悲しき口笛」をヒットさせ
2007/09/28(金) 05:49:22 | 演歌の日
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

