ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
小野伸二の監督批判が続く…オジェック監督孤立?どうなる浦和レッズ?
2007年 05月 12日 (土) 22:28| 編集
スポンサードリンク
「浦和の火薬庫」小野伸二オジェック監督孤立無援
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070512-00000005-ykf-spo


オジェック監督が孤立してしまうかも知れない。
監督って試合に勝つだけじゃなく、選手のケアなどもしなきゃいけなくて
ホントに大変な仕事ですね。体壊す人もいるわけだ。

スタメンを外された3日の千葉戦で、オジェック監督批判をぶちまけた
J1浦和の小野伸二
G大阪との首位決戦を控え、表面上は沈静を装うが、
チーム内は小野援護が圧倒的で、オジェック監督の孤立を心配する声さえ出ている。

関係者は確執をこう説明した。
「監督が決めて、選手が何でも従うのは当然だけど、
試合に出ない選手のケアが下手すぎる。
監督はケアしているつもりかもしれないが、全く伝わっていない。
いずれ監督が孤立しちゃうと思う。ワシントンの造反は、ただのわがままだけど、
伸二の言い分はわかる」
Comment
この記事へのコメント
菊地凛子 「バベル」衝撃全裸シーンを紹介!全裸の体を押し付け激しいキスを。 今週、ようやく日本でも「バベル」の完成披露試写が行われた。映画関係者が興奮気
菊地凛子 「バベル」衝撃全裸シーンを紹介!全裸の体を押し付け激しいキスを。



今週、ようやく日本でも「バベル」の完成披露試写が行われた。
映画関係者が興奮気味に語る。

「菊地がノーパンの超ミニスカートで男を挑発するシーンは生唾モノです。彼女が男に見せつけるようにゆっくりと脚を広げると、黒々とした長めのヘアがあらわになる。『氷の微笑』以来の衝撃映像ですよ。これがモザイクなしでスクリーンに大写しになるんですから、ド肝を抜かれました。」


劇中では衝撃シーンの連続。

ナンパしてきた若者に下着を脱いで局部を見せつけたり、
歯科医には治療中にキスを求めたりと、逆セクハラのオンパレードなのだ。

ここまでとは正直びっくりです
http://18189800.at.webry.info/200704/article_1.html
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

