ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
吉澤ひとみ、辻希美について取材陣もビックリな厳しい意見!
2007年 05月 12日 (土) 22:08| 編集
スポンサードリンク
吉澤ひとみ、辻希美は「迷惑をかける奴だなぁ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070512-00000001-oric-ent&kz=ent


すごいっ。吉澤ひとみが辻希美について辛口コメント。
さすが、アネゴっす。
ヨッシーは、かなりプロ意識を持ってるようですからね。

●吉沢ひとみコメント

「凄い。初めて聞いたときはビックリしました。
たくさんのファンに心配や迷惑をかける奴だなぁと思いましたね」

「アイツみたいなのが、また出てくるのかな?」

ハロー! プロジェクトのフットサルチーム『Gatas Brilhantes H.P.』と
“働く女性たち”が参加する新フットサルリーグ『すかいらーくグループリーグ』の
「ガストステージ」が5月12日(土)、幕張メッセで開催。
大会終了後に、キャプテンの吉澤ひとみ、新加入メンバーが取材に応じた。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

