ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
辻希美のできちゃった婚で事務所も大慌て!ハロプロ脱退も…?
2007年 05月 09日 (水) 18:31| 編集
スポンサードリンク
辻ちゃんできちゃった婚でハロプロ脱退も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070509-00000007-nks-ent


辻希美できちゃった婚が、えらい騒ぎになってますね。
それだけ、衝撃的電撃的でしたからね。

辻ちゃん、本人はどんな気持ちなんだろう?
妊娠3カ月だったら、今大事な時期だろうから、
あまり精神的に追い詰めない方がいい。



元モーニング娘。の辻希美(19)が俳優杉浦太陽(26)と結婚。
年明けの出産予定だが、体調が思わしくないため
辻希美は、今後は休業する予定で新ユニット「ギャルル」を脱退する。
加護亜依が2度の喫煙で解雇された直後だけに、
所属事務所はショックを隠せない。
舞台降板など責任感に欠ける行為への批判は強く、
今後はハロー!プロジェクトから脱退勧告される可能性もありそうだ。
Comment
この記事へのコメント
やっぱりね・・・
やっぱり素人がなんの下地もなく大した努力もせずに最初からスター扱いされるとダメだね。
勘違いして浮き足立ち結局こういう道をたどるのが常。加護も辻も結局ファンを裏切って男とセックスに溺れてた似たもん同士だったわけだ。最近の芸能人はこういうのばっかりだね。学力もないのに裏口で図々しく有名大学に入ったり。
2007/ 05/ 09 (水) 19: 08: 44 | URL | ろん # o8JR4bZ2[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

