ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
細川ふみえの小芝居?真実の涙?テレビでキレた!
2007年 05月 09日 (水) 12:48| 編集
スポンサードリンク
涙のフーミン 矛盾追求されキレた!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070509-00000020-spn-ent


細川ふみえは、意外と?したたかかも知れない。
妻帯者とのサイパン挙式が話題になった細川ふみえはほくそ笑んでるかも。
これは、早く写真集を出すことをおすすめするね。
今なら売れるかも。

妻帯者の不動産会社社長(44)とサイパンで挙式したと報じられた細川ふみえ
8日、日本テレビ「ザ・ワイド」の取材に応じた。


↑細川ふみえのセクシー画像をもっと見る!

相手への恋愛感情について「全くないと言ったら、ロマンチックじゃないじゃないですか」
と認めたものの「恋愛感情というのは考えたことはなかった」と真逆の返答。
矛盾を突っ込まれると「ないと言えばうそになる。何で何回も言わせるんですか!」
と声を荒らげる場面も。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

