ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
主婦が大型犬グレートデンに襲われ、騒動に…
2007年 05月 09日 (水) 12:26| 編集
スポンサードリンク
強調文<大型犬>主婦がかまれ地域の大騒動に 愛知・尾張旭市
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070509-00000027-mai-soci


グレートデンの飼い主は、バックレっすかね?
私も小さい頃に犬に追いかけ回されたことあるけど
あれは、怖ろしかったな。
その時は犬はジャレてただけだったんだけど。。

「犬と遭遇したら目を合わせず、ゆっくり避難して」 管理センター



愛知県尾張旭市で今月4日、主婦が大型犬に手をかまれる被害があり、
付近の小学校で登下校時に教師や親らが通学路に繰り出す騒動になっている。
隣接する瀬戸市の元店舗で飼育されている犬とみて飼い主の男性を注意したが、
男性は「うちの犬ではない」と反論。
黒色2頭、白色1頭の犬を発見。管理センターが調べたところ、
犬はドイツ原産の狩猟犬「グレートデン」とみられ、体高約80センチ。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

