ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
華原朋美、心身のバランスを崩して休業中…今月中復帰!?
2007年 05月 09日 (水) 10:07| 編集
スポンサードリンク
華原朋美 心身不安定で睡眠薬乱用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070509-00000018-spn-ent


華原朋美の波乱万丈な人生を、そのうち金スマでやったりして。

でも朋ちゃん、代役を立てずに復帰を待っている番組もあれば
生きざまが歌につながっていきそうな貴重な歌手だとか言われたり、
芸能界復帰を待ってる人も多いんだね。


華原朋美(32)が心身状態の不安定により芸能活動を休止している。
昨年12月のミュージカルを気管支炎のため途中降板。
の後、心身のバランスを崩したため、自宅で療養している。
関係者によると、徐々に快方に向かっており、早ければ今月中にも復帰できそう。

小室哲哉(48)との交際、破局、自殺未遂騒動、結婚宣言…。
デビュー以来、たびたび世間を騒がせてきた“朋ちゃん”
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
華原朋美 心身不安定で睡眠薬乱用
2007/05/09(水) 10:14:17 | ニュース・News・にゅーす!
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

