ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
つんくもコメント!辻希美&杉浦太陽が結婚を正式発表
2007年 05月 09日 (水) 09:39| 編集
スポンサードリンク
辻希美&杉浦太陽の結婚を両者事務所が正式発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070508-00000011-oric-ent

辻ちゃんのギャルかわいくて、
ギャルルの今後の活躍を楽しみにしていたんだけどね。
ギャルルも、もう解散なのかな?
つんくは本当はどんな気持ちなのかな?

元モーニング娘。の辻希美と俳優の杉浦太陽について、両者所属事務所が8日夜、
「この度、俳優 杉浦太陽(26)と歌手 辻希美(19)は、結婚することになりました」と
報道を正式に認めるコメントを発表。



“ギャルル”のプロデューサーつんく♂コメント
「親心といたしまして、非常にめでたいことだなと感じております。
これまで歌手として結果も出してきました彼女が、最愛の人と出会い、
アーティストとしてまた新しい経験を得ることとなります。
皆様これまで以上に、彼女のことを応援してあげてくださいね!」

辻希美は先月24日に結成報告をしたばかりの新ユニット“ギャルル”も脱退を申し入れている。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

