ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
くまきりあさ美、那須野投手のマンション「泊まりました」堂々と交際宣言♪
2007年 05月 06日 (日) 11:25| 編集
スポンサードリンク
くまきり交際宣言も“裏金愛”否定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070505-00000029-dal-ent


くまきりあさ美チャンス到来じゃないですか、もしかしてこれは。

ベイスターズの那須野巧投手と付き合ってることを、ハッキリ認めたことにより、
自然体♪とか、堂々としてる♪なんてことになって
好感度上がっちゃうんじゃないっすかぁ~?

プロ野球・横浜ベイスターズの那須野巧投手(24)との熱愛が発覚した、
自称「がけっぷちアイドル」くまきりあさ美(26)が5日、
関西テレビの情報番組「ぶったま!」に生出演。
「2カ月前から付き合ってます」と堂々の交際宣言をした。

那須野巧投手のマンションお泊まりについても、くまきりあさ美
「泊まりました」とあっさり認めた。
ただ「彼はお姉さんと一緒に住んでいて、2人きりではなかった」と苦しい言い訳も。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

