ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
マジシャン49人…訴えてやるっー!テレビで手品の種明かし
2007年 05月 02日 (水) 10:18| 編集
スポンサードリンク
手品種明かしで賠償請求=暴露したテレビ2局に-マジシャン49人提訴・東京地裁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070501-00000109-jij-soci


マジックはせっかく、がんばって練習して身につけた技術だからね。
そんな商売の種を、まんまとバラされちゃぁ怒るだろう。

テレビ番組で手品の種を明かされ、損害を受けたとして、
マジシャン49人が1日、番組を放送した日本テレビ放送網とテレビ朝日を相手に
計197万円余りの損害賠償を求める訴訟を起こした。
手品の種明かしをめぐる訴訟は初めて。

日本テレビは、キャスターが手品用コインを使って、
たばこがコインを貫通したように見せ掛ける手品を実演し、
同時に種明かしをした。
テレビ朝日も、別のコインを使った手品の種を明かした。


手の中でウサギが増える!


ありえない!思った数字が印刷されている

 
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

