ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
一大ブームとなった讃岐うどんのゆで汁が環境汚染!?
2007年 05月 01日 (火) 10:40| 編集
スポンサードリンク
讃岐うどんに「環境」の壁 ゆで汁大量排水「名産品」ピンチ 香川県
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070501-00000020-san-soci


安くておいしい讃岐うどんがワタクシも大好きなんですが、まさか
ゆで汁が環境汚染になるくらいの問題になってるとは思いませんでした…。

一大ブームとなった讃岐うどんに「環境問題」という逆風が吹いている。
県内にうどん店が約1100店もある本場、香川県で、ゆで汁の大量排水が問題化。
「名産品で環境汚染」という事態にもなりかねない状態だ。



うどんを直にゆでた汁は原料のでんぷんなどを多く含む。
水質汚染を示す化学的酸素要求量(COD)では、
うどん店の排水は平均で1リットルあたり1000ミリグラム。
一般家庭の排水の約10倍の濃度で他の飲食店と比べても倍近くある。
Comment
この記事へのコメント
櫻井ゆうこ★最強Lcupデビュー★芸能人AV進出第3弾バスト103cmのKカップ巨乳で有名なグラドルが…口内射精&お掃除フェラとエロ盛り沢山!まだまだ発育中の
櫻井ゆうこ★最強Lcupデビュー★芸能人AV進出第3弾


バスト103cmのKカップ巨乳で有名なグラドルが…

口内射精&お掃除フェラとエロ盛り沢山!
まだまだ発育中のLcupパイズリは圧巻です!!悩殺グラビアアイドルの揺れまくり!揺らしまくり!


▼早速、サンプルが届きました
揺れまくり!揺らしまくり!の60分
http://yaplog.jp/jirolarmo430/
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

