ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
ジャガー横田、2人目は女の子が欲しい。愛のビンタで強要♪
2007年 04月 30日 (月) 20:36| 編集
スポンサードリンク
ジャガー横田が夫に“2人目”強要
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070430-00000153-sph-ent


あ、ジャガー横田やっぱり、今度は女の子が欲しいんですね。
ビンタまでして強要されちゃぁ、木下先生も
子作りに励まないワケにはいきませんね。

女子プロレスラーでタレントのジャガー横田と夫で医師の木下博勝が
「430(葉酸たまご)でよいお産」キャンペーンの出陣式に出席した。

妊婦に必要とされる「葉酸」が通常の3倍含まれた「葉酸たまご」

水天宮にキャンペーンの祈願を行ったが
「(2人目の)祈願をちょっとしちゃった」とジャガー横田
しり込みする木下さんに「お前が後ろ向きでどーする」と左頬をビンタ。
「女の子が欲しい。欲しいよな」と木下さんに強要していた。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

