ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
細川ふみえが妻帯者との挙式の真相を語った!
2007年 04月 29日 (日) 14:18| 編集
スポンサードリンク
細川ふみえ、挙式騒動は「リハーサル」と強調
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070429-00000000-oric-ent


挙式した、不動産会社社長は細川ふみえの谷町(スポンサー)
だって話だけど…。
要は愛人ってことかな?


妻帯者で不動産会社社長とサイパンで結婚式を行ったと報じられた細川ふみえ
が29日(日)『サンデージャポン』に生出演。真相を語った。

細川ふみえは、結婚式について
「写真集を出版する予定があり、その“リハーサル"だった」とコメント。
指輪交換や結婚証明書にサインをしたことに関しては
「(通常の結婚式と)同じことをやりました」と認めた。
両親にも「世間話の一つとして」と前置きしながらも、結婚したと報告。
テリー伊藤氏から「こういう子がいてもいいんだよ!」とフォローされた。


↑細川ふみえのセクシー画像はこちら
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

