ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
例の号泣日本人少年、バルサ訪問!ロナウジーニョと熱い抱擁♪
2007年 04月 29日 (日) 10:16| 編集
スポンサードリンク
あの号泣日本人少年がバルセロナを訪問
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070428-00000022-spnavi-socc


少年は、サッカー少年。夢は「いつかバルセロナでプレーすること」
その夢が実現された時には、また号泣しちゃうよ。

一躍有名人になった日本人号泣少年。
地元メディアが大きく取り上げてフィーバーしてるそう。
ロナウジーニョとも握手したり、バルセロナのイムノ(チームソング)を歌ったり。
レバンテ戦後にユニホームをプレゼントしてもらう約束したり。


昨年12月に日本で開催されたクラブ・ワールドカップの決勝で
バルセロナの敗戦を目の当たりにして号泣し、その姿が『ムンド・デポルティボ』紙の
一面トップを飾るなど地元メディアをにぎわせた6歳の日本人少年が、
29日に行われるバルセロナ対レバンテ戦に招待された。

日本人少年は27日の練習後、カンプ・ノウ内のクラブ施設内で
念願の選手たちと対面した。
ファン・ブロンクホルスト、シャビ、シウビーニョ、エジミウソンらに声をかけられた後、
彼にとって一番のアイドル、ロナウジーニョとも対面し、熱い抱擁をかわした。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

