ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
よくわからないけど、Twitterちょっと面白そうかも!
2007年 04月 29日 (日) 09:35| 編集
スポンサードリンク
Twitterでゴールデンウィークのヒマをつぶす
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070428-00000005-zdn_b-sci


私もちょっくら「Twitter」のサイトに覗きに行ってみた。英語?
ひとり言的なもの、くだらなくても書いていいんすね。
かなり笑える一言がありました。ぷっウケタ

Twitterで暇つぶし:みんな何してる?」 

ギークな人を中心に局地的に流行中の「Twitter
まずは楽しんでいる人たちのコメントを眺めてみるのもいいかもしれない。

Twitterは、「What are you doing?」(今何してる?)という問いに答え続ける、
ある種“独り言”を公開するようなオンラインサービスこの回答が、
友人として登録したユーザーや、設定によってはTwitterの全ユーザーに発信される。

人によっては「mixiよりもハマっている」とか、
「コミュニケーションツールとして利用している」とか。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

