ニュースお届け屋では、芸能、スポーツニュース、経済、国内・海外ニュースなど色々お届けします。
ニュースお届け屋
    スポンサードリンク 

スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--| 編集
スポンサードリンク
ブリトニー・スピアーズがクビにしたマネージャーに父が謝罪と感謝
2007年 04月 28日 (土) 17:32| 編集
スポンサードリンク
ブリトニー父がマネージャーに謝罪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070428-00000342-bark-musi


ブリトニー・スピアーズの本物の愛は誰も受け止められないのか!?
ビックスターだけど孤独なんだね。

ブリトニー・スピアーズがクビにしたマネージャーのラリー・ルドルフ氏に対して、
父親のジェイミー・スピアーズが謝罪と感謝のコメントを発表した。

●ジェイミー・スピアーズ 謝罪と感謝のコメント

「ラリーがブリトニーにリハビリを受けるよう説得してくれたのは、
彼女の母親も父親も、経験豊富な専門家も、
そうするしかないとわかっていたからです。
彼女は手がつけられない状態でした。
ラリーは皆を代表して、娘の人生を守るために一肌脱いでくれたんです。
スピアーズ家は、ラリーに対する最近の娘の発言を、正式に謝罪したいと思います。
ラリーは常にブリトニーのために尽くしてくれました。
私たちは彼への感謝の念を一生忘れません」

●これに対してブリトニースピアーズの声明

「父のために祈ってるわ。親子関係は上手くいったことがないけど。
悲しいのは、今まで私の人生にかかわってきた男性が、
誰一人として本物の女性の愛を受け止められなかったってことね。
今の私は自分の仕事と自分の人生に集中しているわ」
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ニュースお届け屋 all rights reserved.
designed by polepole...

